RPAで
働き方改革を目指す
働き方改革を目指す
こんなことで
お悩みではありませんか?
- どうやってRPAを導入したらいいかわからない。
- RPAを始めてみたけれど思うように進まない。
- 導入後のメンテナンスに時間がかかってしまう。




ビジスタントRPA
これらの問題は、私たちが解決します!
ビジスタントRPAだからできる理由
1
50年にわたる
企業オフィス常駐型BPOサービス実績
2
RPAを進めている方のお悩みにも
柔軟に対応
3
用途・予算に合わせて
最適なRPAツールをご紹介
ビジスタントRPAについて
もっと知る
お問い合わせ

サービス内容
RPAはただ導入するだけでは生産性向上を期待することはできません。
ビジスタントでは、導入前の業務フロー設計から導入後のメンテナンスまでを
包括的に提案することで効果を最大化しています。
導入支援サポート

業務内容や課題をヒアリングし、
RPA適応する業務を検討・構築します。
トライアル検証サポート

RPA適応業務の仮導入を行い、現場業務に適した導入方法を検討し本格導入に向けた調整を行います。
保守・運用サポート

導入後の運用保守のサポートとして、仕様変更によるロボット修正などを行います。
リバイバルサポート

一度は導入したけれど、その後の運用がうまく進んでいない方向けに、再設計を行い導入するためのサポートも行なっています。
ビジスタントRPAについて
もっと知る
お問い合わせ

RPA導入までの流れ
STEP
1無料相談
お気軽にお問い合わせください
STEP
2ヒアリング
業務内容の把握をし、RPAに適応する業務を検討します。
STEP
3導入開始
貴社のPCにRPAを導入。業務を自動化致します。
お気軽に
お問い合わせください業務内容の把握をし、RPAに
適応する業務を検討します。貴社のPCにRPAを導入。
業務を自動化致します。
よくある質問
- Q.コミュニケーションはどのようにとりますか?
- A. チャットツールやメール等のツールからお選びいただきます。
- Q.オフラインでの業務サポートは可能ですか?
- A. はい、一部の業務においてオフラインでのサポートも可能です。
- Q.アシスタントにはどのような方がいますか?
- A. オフィスワークにおいて実務経験が豊富な20-40代の女性が中心です。
- Q.1ヶ月や2ヶ月の短期での利用も可能ですか。
- A. もちろん可能です。大量の資料のデータ化やレポート作成などの短期のプロジェクトもございます。
- Q.契約時間の繰り上げ・繰越は可能ですか?
- A. 大変申し訳ございませんが、契約時間の繰り上げ・繰越はご遠慮いただいております。
ビジスタントRPAについて
もっと知る
お問い合わせ
